MILESTO punto&lineaバックパック私の口コミ

アフィリエイト広告を利用しています。
アフィリエイト広告を利用しています。

とうとう買ってしまいました!!

MILESTのバックパックは、YouTuberのさよ旅さんが、とっても便利だと太鼓判を押してるアイテムです♡

さよ旅さんが使用しているバックは、旅行メインで使われているかんじなので、旅行用にはSTLAKT バックパックもチェック!

最初は、STLAKT バックパックを考えていたのですが、punto&lineaの形が気に入りこっちに。

あと、私はどうしても仕事で使うPCを安全に運びたくて…

なぜかって、会社から借りてるので壊せない(꒪д꒪II

だけど、今回購入したpunto&lineaは、

  • PC15インチが入る
  • 防水
  • 蓋付き&ジッパー
  • キャリーに取り付けれる

などなど、嬉しいポイントが満載なんです♪

パソコンを入れるなら防水はマストなのと、会社のPCはそこまで大きくないのですが、私用のPCが15インチなので、どうせなら入るものがよくて…

本当にいろいろ探してたのです。

最初は牛革みたいなのもいいなぁ大人のランドセルみたいなのも可愛いなぁとか。

でも…

  • 価格
  • 使いやすさ
  • 重量
  • 15インチのPC
  • チープさがないか

などなど考え出すと、ぶっちゃけpunto&lineaしかなかったんですよ。

探して貰えたらわかると思うのですが、アラフォーに適していて、気分が上がるかつ用途に合ったアイテムって本当になかなかなくて。

もうこれしかない!ってよくよくブランドみたらMILESTOだったんですよ。

なので、あとあとMILESTOだと気づいて、

「あ、これさよ旅さんがオススメしてるやつだ!」ってなったんですw

私は海外も国内も旅行したいし、旅行大好きなので、さよ旅さんの配信はとても楽しく見させていただいてます!

なので、そんなさよ旅さんがずっと良いよーって言ってるMILESTOのバックパックを買えて、めちゃくちゃテンションが上がっています♪

子供の夏休みに実家へ帰省予定なので、使える日が来るのが楽しみすぎます!

私は今回初めて購入したので、会員登録したら500円引きというので会員登録してクーポンをゲットしました。

登録とか苦手だなぁと思う方は、同じアイテムが楽天でも購入できるので、お好きな方で購入されるといいと思います!

楽天だと楽天マラソンで485ポイントもらえるんですが、公式だと500円引きとポイントもプラスでもらえました!

ただ、初回だけなので以前に登録された方は、通常ポイント付与のみです。

公式サイトへ行きたい方はこちらから
>>Punto&Linea バックパック M(広告)

あと、知ってる人は知ってるのかもですが、あの可愛いーBRUNOっていう雑貨とかお鍋やホットプレートのブランドのグループブランドなのですね!

今回購入することになって初めて知りました。

なんだぁ元々好きなブランドなんかーいってかんじでした。

さっそく届いたので開封〜🎶

せっかくなので、PCを入れてみました!

こんなかんじです!

ピッタリですね(*^^*)

ただ、ちょっと残念なお知らせが…

ずっと15インチだと思っていたPCが、どうやら16インチだったみたいでカバーごとは、後ろのポケットには入りませんでした。

まぁそりゃそーか

ポケットを使用せず、中ぶたのチャックを閉めなければどうにかこうにか入りましたw

ちなみに私の持っているPCカバーは割と分厚めなので、薄いタイプとかならもしかすると16インチでも内ポケットに入るかもしれません。(ただ、かなりギリギリなので、15インチがベストですね)

ベルト部分はしっかりしてるのと、防水なので持ち運びはしやすそうです🎶

仕事用PCは14インチなので問題なく入ります!よかった(*´ `*)

今から帰省がとても楽しみになってきました🎶

また実際に使用した感じなども追記していけたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました